・仔猫ちゃん

電子うさぎ

電子うさぎ

11/8に、玄関の前で「ちょっと~!だれか~!」と泣いていた仔猫ちゃんですが、とっても元気になりました。

片目はとても綺麗になりました。

でも、もう一つの目は見えないようです。

毎日、風邪を引いてしまっていた仔猫の看護は結構疲れました。

でも、毎日毎日元気になるのですね。それが嬉しいやらヘトヘトやら。


でも、前の猫さんが逝ってしまってから、私は二度と命を共にする生き物とは住まないと決めていました。

ですので、仔猫の治療と療養を家で行って、動物病院には「一緒に住んで下さる方、募集」という場所に、最初から張り出させてもらっていました。

ちょっと、私にはもう見送らなければならないのは、辛すぎて。


仔猫ですが、体重も増えて、よく遊び、よく寝て、ふわふわとコロコロとしてとても元気になりました。

病院の掲示板の方にも問い合わせが来ていて、もう次の飼い主さんが決まっていましたので、大切に命の引き渡しをしてきました。

病院が一枚かんでくれているというのも、ちょっと安心です。


仔猫が来たとき、両目の見えないその子猫の脇に前の猫さんが寄り添うように付いてきていました。

何も無いようでいて、色々な事があります。



DSCN5387.jpg


関連記事
最終更新日2018-12-04
Posted by電子うさぎ

Comments 0

頂いたコメントは公開しておりません。

+++コメント・メッセージ・感想はコチラへ+++

頂いたコメントや感想は、表示いたしません。
ご自由にご記入くださいね
(すみませんが、お返事はしておりません)